(通常コースはご予約不要
)広島市佐伯区八幡東4-23-20
TEL082-927-4976
 
 リンク  サイトマップ
アーバン整骨院について 交通事故 後遺症で お悩みの方へ 喜びの声 アーバンの ひとり言 はじめての方 治療紹介 料  金 お問い合せ
  アーバンのひとり言
 
(Sat)  ♪アーバン女子会開催♪

            こんにちは(^^♪ 今日はアーバンの女子会で『キャナリィ・ロウ』にランチに行ってきました。 みんなで違うパスタとピザを注文してシェアしたので色々食べれて一石四鳥!! とっても美味しかったです♪ 楽しいひとときでした…(*^^)v

(Tue)  

こんにちわ、高野です。 9日の土曜日に植物公園に行ってきました。 (どちらかというとinですが、気温が高くなってきたので行動力UPです。) ラン展をしていることは知っていたのですが、お花で造られた大きな3段ケーキがあると聞き、ラン展終了前日にかけこみしてきました。 せっかくなので姪っ子ちゃんの家族も誘って、お弁当持ってお出かけです。といっても、うちからは車で2,3分ですが・・・。 お昼すぎに待ち合わせしたので、着いたらすぐお弁当タイム♪ 5合分のおにぎり、卵10個分の卵焼き、から揚げ30個+サラダ 2家族総勢7名にかかれば、短時間でほぼ完食です。 食べたあとは、子どもたちお待ちかねのアスレチックへ。 何度も来てるのに、毎回初めてかのようなテンションで遊びます。 でも今回は姪っ子ちゃん(1歳10か月)も一緒。7歳と5歳のうちの子たちは張り切ってお世話していました。 子どもたちはまだまだ何時間でも遊べそうな勢いでしたが、私はお目当てのお花のケーキが気になって仕方なかったので ささーっと荷物を片づけて、子どもたちをラン展メイン会場の大温室へ誘導しました。 温室の中は30万輪のランで飾られていて、テーマが「ランで飾るお菓子な国」ということで お花のケーキがあったり、キャンディがたくさんつるされていたり、アリがちょこちょこいてみたり・・・ きれいなお花、いい香り、かわいらしい雰囲気で子どもたちにも大好評でした。 植物公園、次は桜を見に行きますよー。

(Fri)  

こんにちは、山本です(*^_^*) 3月もあっという間に過ぎていきますね。新生活の準備をされている方や卒業式が終わった学校も多いのではないでしょうか(*^^*)昨日来たピアノの生徒は、今週の日曜日が卒業式なんですって言ってました。最近は日曜日にも卒業式をするんですね!Σ(・▽・ノ)ノ!お仕事されてる保護者の方は行きやすくって良いですね>^_^< 3月は父と妹の2人の誕生日があるので、今夜に誕生日のお祝いで焼肉を食べよう!ということになりました。本当は外食したかったのですが、車で出ると誰かがお酒が飲めないのと、去年の年末にホットプレートを新しく買い換えたので、使いたい!というので、家で贅沢に美味し~い肉を買って食べようということになりました(●^-^●) 私は焼き肉担当、妹はケーキ作り担当、母はお酒担当で買い物をして準備をしています。五日市の福屋に行くと、昨日木曜日はおさかなの日で、美味しそ~うなイカがあったので焼いてみよ♡と買ってみました。あとはメインのお肉を・・♥なんだか選ぶだけでお腹いっぱい胸いっぱいになりました。わたしって幸せでしょう~~(笑)♡ 以前に焼き肉屋さんで食べたのですが、サンチェにシソをのせて、お肉を巻いて食べるとホッペタが落ちるくらい!!美味しかったのでコレは名案☆と採用。やってみてください!シソが何ともいえないアクセントになって美味しいですよ~☆韓国風にしたい時は、コチュジャンやニンニクを一緒に巻いて食べるのも美味しいですね~>^_^< 焼き肉担当は材料を切るだけなのでほかになにかできないかなーと初めて焼き肉のたれをつくってみました☆   お醤油に砂糖とショウガ、ニンニク、みりん、すりごまなどを混ぜて火を通しながらお味噌を溶かして、最後にレモン果汁を入れて一晩寝かせて。焼き肉のたれって作れるんですね!なんか市販のとはまた少し違う感じで、美味しそう?なのができましたよ~。冷蔵庫でも一年保存可能みたいです。残っても色々と使えそうですよね。野菜と一緒に炒めたら味付けいらずですしね。(*^^*)でも何だか少し味が濃いような気も・・・初めて作ったのでなんともよくわからないですね(笑)今日の夜の家族の反応を見てみます。(*^^*) 楽しい誕生日になりますように~~☆(*´▽`*) 皆様も健康に気を付けてステキな春を迎えてくださいね(*^^*)



 
  previouspage nextpage  
 
ページトップ
 

HOMEアーバン整骨院について交通事故後遺症でお悩みの方へ喜びの声アーバンのひとり言治療の流れ治療紹介料 金お問い合せリンクサイトマップ
アーバン整骨院TEL082-927-4976 広島市佐伯区八幡東4-23-20
copyright ⓒ A-ban-seikotsuin all rights reseved.