(通常コースはご予約不要
)広島市佐伯区八幡東4-23-20
TEL082-927-4976
 
 リンク  サイトマップ
アーバン整骨院について 交通事故 後遺症で お悩みの方へ 喜びの声 アーバンの ひとり言 はじめての方 治療紹介 料  金 お問い合せ
  アーバンのひとり言
 
(Thu)  

こんにちは(*^^*)山本です。 早いですね~~梅雨入り。。。 でも今年は梅雨が明けるのも早いとか・・・・それならプラマイ0で許せそうですね!!(笑) 先週久しぶりに市内の中区にご飯に行きました(*^^*) 一緒に行く方に連れて行って頂いた初めてのお店☆。・ 広テレ前にあるビルの二階にある「喜よし」というお魚の美味しいお店です。 のどぐろの大きさにまずびっくり!!   のどぐろは日本海の高級魚でとっても美味しいんです☆煮つけは最高でした。。。♡ あと初めて見た山のキャビアon豆腐☆ 「とんぶり」という名前らしいです>^_^<これもさっぱりして美味しかった!! 普段食べれないものを食べるのは見ても楽しめるんですね☆ あとは このカニすごかったです☆(笑) 普段食べれないものを食べて、普段できないような話をして、楽しかった~~~♪(*^▽^*) ステキな週末でした☆。・。 周りの方に感謝しながら、またお仕事を頑張ろうと改めて思いました~~☆>^_^<      

(Fri)  

こんにちは、山本です(*^^*) あっついですね~~~!!! 外出するたびに日差しの強さにびっくりして日焼け止めを買っていたら、使いかけの日焼け止めがたくさんたまってしまっています。(+o+) 最近我が家はコストコにハマってます。(*^^*) オープンしてから家族の誰かが週1で行って買い物してるくらい。 行った方は知ってると思いますが、全部が大きくて試食もできたりして・・・☆。・見るだけで楽しいんですよね☆♪(*^^*) そのなかでも我が家のお気に入りはパン類です。 大量に入っているので味に期待はしていなかったんですが・・・ 美味しい!!!!! その場で作っているのがガラス張りになってて見えるんです(*^^*) 我が家のおすすめパンは、テーブルロール♪                 これが美味しいんですよ~~~!! ホテルマーガリンっていう大きな1キロ入りのマーガリンが売ってあるんですが、それをぬって食べると朝から幸せを感じます>^_^<ウフ あと最近違うパンも↓♥                   これはサンドイッチ用です☆ なんといっても焼いたらカリッ♡モチッ♡ 卵にベーコン、キャベツをはさんで食べたらなお、グーーーー☆ですよ! あとは         エアロとココアと・・写真ではわかりませんがビッグサイズですよ~~☆ サーモンのビッグサイズもあって試食があったんですが、美味しい!!>^_^< なんせ量が多いので焼いて鮭ほぐしにしてゴハンにかけてもおいしそ~~~♡ 患者さまから色々美味しいコストコ情報をお聞きするので行ってさがすのがまた楽しいです>^_^< 明日も行って、色々楽しいもの見つけてきますっ(*^^*)!!    

(Mon)  百会

こんにちは。山本です(*^^*) 今日は私の大好きなツボについて書きます。 「百会」といわれる頭にあるツボです。>^_^< 百会は頭痛に良いツボで、どのタイプの頭痛も効く万能ツボらしいのです☆★ 自律神経の乱れで身体や精神に不調がでてくる自律神経失調症の緩和にも良いらしいのです。 なんて素晴らしいツボでしょう★。・(*^▽^*) 今までは気持ちいいだけで押してたんですが、効果も抜群なんですね!! 正確な場所は、頭のてっぺんと左右の耳をつないだ線の延長線上にあります。 指の腹で、心地よ~~いくらいの強さで下方にじわじわと押してください。 頭がスッキリ☆しませんか?(*^^*) 山本家では日曜日のゆっくりした朝にこれでもかっ!というほど家族で押し合いっこしてました。 人にやってもらうとさらに気持ちいいですね! さらに効果的にしたい場合は、爪楊枝を10本ほど輪ゴムで重ねて百会を刺激するといいみたいです☆ ちょっと痛そうな気もしますが・・・(笑) これから雨の季節もやってくるので、百会で頭痛を撃退☆!!しましょう(*^^*)  



 
  previouspage nextpage  
 
ページトップ
 

HOMEアーバン整骨院について交通事故後遺症でお悩みの方へ喜びの声アーバンのひとり言治療の流れ治療紹介料 金お問い合せリンクサイトマップ
アーバン整骨院TEL082-927-4976 広島市佐伯区八幡東4-23-20
copyright ⓒ A-ban-seikotsuin all rights reseved.