(通常コースはご予約不要
)広島市佐伯区八幡東4-23-20
TEL082-927-4976
 
 リンク  サイトマップ
アーバン整骨院について 交通事故 後遺症で お悩みの方へ 喜びの声 アーバンの ひとり言 はじめての方 治療紹介 料  金 お問い合せ
  アーバンのひとり言
 
(Mon)  三次に行ってきました(^O^)

アーバンの独り言をご覧の皆様! こんにちは(^^♪   笹原です!   先日、愛車の軽(ノーカスタム・ノーターボ・ノースタッドレス)   で中国道をアクセルべた踏みで三次へ行ってきましたので、その道程を少しだけお伝えしたいと思います(^^)   三次といったら三次ワイナリーですよね♪   三次ワイナリーといったら、ワインの試飲です♪   しかーし、軽自動車専属ドライバーの私は飲めないので・・・(>_<)  残念ながら、、、 ぶどうのソフトドリンクです(;^ω^)  美味しいです!!   が個人的にはアルコールを体が欲しています(^-^;   次に向かうのは君田温泉です! 浴室も広く、洗い場もたくさんあります♪   源泉は外湯だけでなく、内湯もあり、バイブラバスなどもあるので、入浴料¥600はお得( ̄▽ ̄)   お風呂で汗を流した後は、チンカチンカに冷えたルービーといきたいところですが、、、残念( ノД`)です   次の目的地は   ゆめランド布野の採れたて農産物を使ったランチバイキングを目指します!(^^)!   が、1時間待ち(T_T)   空腹にたえきれず、三次観光サイトで気になったとんかつ専門店 和佳葉さんへ向かいます!   こちらのトンカツ、地酒を入れた溶き卵にくぐらせ、手作りパン粉をつけて揚げているそうです♪   メニューを眺めながら、 せっかく三次まで来たので、ここは特製ヒレカツ定食を注文します( ̄▽ ̄) 金弐弐零零円也(^▽^;) 揚げたてのサクッとした食感と香ばしさだけでなく、後からふわっと香るお酒の香りが食欲を増進させます(*^^*)   他に、大きめのサラダ、小鉢、デザート、コーヒーなどついて凄いボリュームでしたが、見事完食!!大満足のお昼ご飯でした(*´▽`*)   帰りは中国道を直進しすぎて、戸河内サービスエリアで一服 ( ̄ー ̄)    名物の炭火串トリをお土産に購入(≧▽≦)   皆様帰りの運転は油断なさらぬように(∩´∀`)∩   お気をつけくださいませ(●^o^●)  

(Wed)  最近の色々☆

こんにちは、受付の高雄です☆ 最近暖かくなってきて、過ごやすくなりましたね(*^_^*) 花粉症が全くと言っていいほどない私は、この時期は外に出たくて仕方ありません!!春、万歳!!   さて、そんな高雄の最近の出来事です☆興味ないとは思いますがね(‘ω’) ①銀のエンゼルがやっと5枚貯まった!! チョコボールを食べることかれこれ4,5年、やっとおもちゃの缶詰がゲットできます♪ ②ハシゴをDIY!! 父と一緒に悪戦苦闘しながら作り上げ、子どもたちにペンキで塗ってもらいました♪ ③また、アクアスに行ってきました!! 白イルカの新技、ミラクルリングを見てきました♪ バブルリング、マジックリングと続き、ミラクルリングは圧巻でした!! そして、日本海!風が強くてめちゃくちゃ寒かったです(>_<) 最後に、今日のわんこ☆ 犬用のトイレをベッドとして寝ることで落ち着いている毎日です・・・ ちなみに、トイレはまた別に設けてあります☆ この犬、一応チワワなのですが、体重が約6キロあります、巨大チワワです(笑)   では、今回はこのへんで・・・ みなさん、ごきげんよう(*´з`)

(Thu)  

こんにちは(^^) 1か月休んでいた笠間が更新します!!   3月6日は僕にとって決戦の日でした‼‼ という事で、この日のために2月はお休みを頂きひたすら 勉強!勉強!!勉強!!!勉強!!!!!!!!! 大好きなビールは控え、運動不足と間食のし過ぎから3キロ太り…… 人生であんなに机に向かって勉強をするのは最初で最後というくらいしました。 結果・・・・・・・・・・         努力は報われるんですね( ̄▽ ̄) やれば出来る子なんです(笑) アーバンのメンバーをはじめ、応援して下さった方に本当に感謝ですm(__)m これからも初心を忘れずにステップアップしていきます!!                      



 
  previouspage nextpage  
 
ページトップ
 

HOMEアーバン整骨院について交通事故後遺症でお悩みの方へ喜びの声アーバンのひとり言治療の流れ治療紹介料 金お問い合せリンクサイトマップ
アーバン整骨院TEL082-927-4976 広島市佐伯区八幡東4-23-20
copyright ⓒ A-ban-seikotsuin all rights reseved.