(通常コースはご予約不要
)広島市佐伯区八幡東4-23-20
TEL082-927-4976
 
 リンク  サイトマップ
アーバン整骨院について 交通事故 後遺症で お悩みの方へ 喜びの声 アーバンの ひとり言 はじめての方 治療紹介 料  金 お問い合せ
  アーバンのひとり言
 
(Tue)  YUKI JAZZ FESTIVAL

こんにちは!!中村です(^O^) 5月29日(日)湯来西公民館で行われた 『YUKI JAZZ FESTIVAL』へ行って参りました(*^^*) 私は、JAZZ初体験だったのですが場所が公民館ということもありホントにまったりと聞けて楽しめましたよ♪♪ 1番手のアーティストの写真を撮り忘れましたが… DJ K.A.Z 広島を拠点に活動している方でJAZZだけでなく色々なジャンルの音楽を沢山のアーティストの方とコラボするなど様々な所で活動されている方です。   Three Views Of a Secret 島根と鳥取出身のメンバーで米子から参戦 友達の後頭部ごしでごめんなさい(笑)   El Combo De La Paz メキシコ人のピアニスト、ブラジル人のパーカッショニストが中心となるサルサ・ラテンバンド かなりテンポのいい曲が多かったですね あ~なんとなく聞いたことあるなという曲が何曲かありました(*^^*) ボーカルの女性が前に出てきて観客を相手にダンスしたり 歌詞の中に「お好み焼き」「チンチン電車」「路面電車」が入っていたりでラテン系の曲はノリがいいですね~♪♪   Juan Ortiz Trio スペイン人ピアニストのトークが英語でちんぷんかんぷんでしたが(笑) 曲はまったりとしたのが多く まったりしすぎて眠りこけそうでした(*´ω`)   Hiroshima Jazz Vocal Ensemble 今回の主催者でもある川本睦子さんが中心となるヴォーカルグループです 広島のJAZZ界では重鎮と言われているなかにし隆さんもメンバーの一人です (まぁ私、全然知らないんですけどね!) フラワーフェスティバルにも出演したそうです!! 友達いわく一番右端の今田学さんという人が歌が上手いと絶賛してました♪♪   最後はみれなかったんですが、 Takayuki Kawamura Trio カープジャズのトランぺッター この日はスペシャルユニットで なかにし隆さんと川本睦子さんとコラボしたそうです!!   [...]

(Mon)  いざっ!!道後温泉へ

ゴールデンウィークも終わり、南から梅雨入りの知らせが届く今日この頃ですが 皆様いかがお過ごしでしょうか?   7月の海の日の連休が今から待ち遠しいアラフォーの笹原です(^▽^;)   先日のお休みに日帰りで道後温泉に行ってきました!(^O^)   日帰りで道後温泉までは軽自動車ではしんどいので、宇品港からフェリーで向かいます(^^♪   高速船スーパージェットで一時間半で着いちゃいます(´゚д゚`)   高速船では缶ビールと鯛ちくわを頬張りながら(^_-)-☆   呉を経由してあっという間に松山港です 早いっ!! そこからリムジンバスで道後温泉駅まで直行です(^^♪   商店街入り口にあるからくり時計です♪ 坊ちゃん列車です♬

(Mon)  続 道後温泉

道後温泉入口です♪     右は外観です(^O^) 部屋の中からの眺望です(^_-)-☆   道後温泉本館は4つの入浴コースが選択可能で、そのうち休憩室付の3コースには浴衣の貸し出しや、お茶、お菓子のサービスがついています。   今回は奮発して霊の湯3階個室でのんびりしてきました♬   が、休日は個室の予約がいっぱいで整理券を配布してもらって3時間後の入浴になりました(^^;) 入浴後のお茶と坊ちゃん団子です( *´艸`)   入浴後はもちろんっ!!!!!   『道後温泉の地ビール』へ一直線(*´▽`*)   左がマドンナビールで右が坊ちゃんビールです♪   ビール酵母入りじゃこ天と蛸わかめかまぼこ&とり皮です(^◇^)   入浴後の体にはジョッキ一杯では足りません(*´з`) すぐにお代わりです♪   次はのぼさんビール ヴァイツェンで苦みが少なくフルーティーで飲みやすいビールです。   個人的にはケルシュタイプの坊ちゃんビールが好みです(^◇^)   でもやっぱり一番美味いビールは・・・・・・・・       休日の昼間から飲めるビール(特に屋外)ですね(●^o^●)   何にも考えずに好きなだけ飲めるビールは最高です(∩´∀`)∩   結局温泉よりもビールに幸せを感じるアラフォーの笹原です。   帰りのフェリーも、もちろん缶ビールとおつまみでご機嫌の一日でした(*´з`)    



 
  previouspage nextpage  
 
ページトップ
 

HOMEアーバン整骨院について交通事故後遺症でお悩みの方へ喜びの声アーバンのひとり言治療の流れ治療紹介料 金お問い合せリンクサイトマップ
アーバン整骨院TEL082-927-4976 広島市佐伯区八幡東4-23-20
copyright ⓒ A-ban-seikotsuin all rights reseved.