(通常コースはご予約不要
)広島市佐伯区八幡東4-23-20
TEL082-927-4976
 
 リンク  サイトマップ
アーバン整骨院について 交通事故 後遺症で お悩みの方へ 喜びの声 アーバンの ひとり言 はじめての方 治療紹介 料  金 お問い合せ
  アーバンのひとり言
 
(Thu)  実家は避暑地

こんにちは、中村です(^^)v 毎日、暑いですね~ 23日は宇品の花火大会でしたね! 皆さん行きましたか?? 人ごみ嫌いな私はもちろん行ってません(笑)   私は、最近休みの度に実家へ帰り涼んでいます(*´▽`*) 先週は、週3で帰りついでにお泊りもしました(笑) おかげで家の野菜たちが腐りそうです(゜-゜)   この日は、急な雨と雷が鳴ったため 雷嫌いなうちのワンコは 情けない顔をしながら「家に入れろ」と鳴いてました(笑) なんて情けない顔だ(-_-) 雨が上がってから 久しぶりにウチのワンコと散歩をしました 久しぶりに地元を約1周(゚Д゚;) 上るか下るしかないため、20代後半の膝にはかなりこたえます(゜-゜) 嫌がるワンコを引きずりながら坂道をあがり 何が飛び出るかわからないような所を散歩 虫の鳴く声しか聞こえない 坂道上るのにうっすら汗かく程度で 下界とは比べものにならないほど涼しいです(^O^) 久しぶりに来た神社 杉の木に囲まれすぎて中は真っ暗 入るのにはちょっと、勇気がいります 雨上がりの為、途中カニ発見!! もう一歩で踏まれるところでした(;^ω^) 普段散歩に行かない所にまで連れてかれて 帰ったころには、シッポも垂れ下がり疲れ切ってました(笑) 運動不足な私には、丁度いい運動になりました♪   今週末も美味しいご飯を頂きに実家へ帰ります(∩´∀`)∩ 皆さんは、どこかへ出掛けられますか?? 毎日、暑いですが楽しい週末を♬♬  

(Fri)  黒田投手

アーバンの独り言をご覧の皆様♪   笹原です(^^)   先日 黒田投手の200勝のかかった試合を観に行って参りました(*^▽^*)   球場の熱気を皆様へお伝えできればと思います!!     対読売ジャイアンツです!(^^)!     黒田ユニフォームで応援体制バッチリです(●^o^●)     投球練習にライトファールゾーンへ近寄ってくる、本日の主役 黒田投手と守備練習をする鈴木誠也選手と岩本貴裕選手です ( ̄▽ ̄)     左写真が試合開始1時間前でまだガラガラの球場です 右写真が開始後です 満席です(^▽^;)     本日は黒田選手特製ジェット風船が発売されてます(*´▽`*)     7回裏のジェット風船を準備するファン♪  そして飛ばします(^◇^) この日は打線の援護がなく200勝は達成出来ませんでしたが、 次の試合で達成出来るといいですね(*´▽`*) 黒田投手の200勝と新井選手の300本ホームラン達成を楽しみに 今週末から阪神タイガース戦です!!!!  

(Mon)  タカオノ ナニゲナイ WEEK END

こんにちは、受付の高雄です♪ 蒸し暑いですね(;´∀`)なかなか明けない梅雨ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?   さて、今回は高雄のどうでもいい先週末の様子をアップしたいと思います!! まず、土曜日☆ 廿日市の商店街にて七夕まつりが開催されていたので、ぶらりと行ってきました(*^▽^*) 娘2人は浴衣を着て、テンション↑↑でした(^^)v 廿日市の名物、けん玉大会?みたいなのもやっていてワイワイして楽しかったですよ☆   そして日曜日☆ 我が家、プール開きをしました(*^▽^*) 今年のプールはちょっとバージョンアップしました! プールもいろいろあって選ぶのも楽しいですね♪ 母ちゃんエアコンのきいた部屋にいるから、これで2人だけで勝手に遊んでくれ( ̄▽ ̄) いやいや・・・今年の夏もたくさんあそんで真っ黒になぁれ☆ スイカの食べくさしを与えられる犬・・・かわいそうに(笑)!!   こんな感じで毎日平和に過ごせることに感謝です♪   そして最後に!! 今、石内公民館になんと白いカエルがいるんですよ~!! 白いおたまじゃくしから白いカエルに成長しました!! この子めちゃくちゃ可愛いんです!! ぜひ見に行ってみてください(^O^)ご利益あるかも・・・☆              



 
  previouspage nextpage  
 
ページトップ
 

HOMEアーバン整骨院について交通事故後遺症でお悩みの方へ喜びの声アーバンのひとり言治療の流れ治療紹介料 金お問い合せリンクサイトマップ
アーバン整骨院TEL082-927-4976 広島市佐伯区八幡東4-23-20
copyright ⓒ A-ban-seikotsuin all rights reseved.