(通常コースはご予約不要
)広島市佐伯区八幡東4-23-20
TEL082-927-4976
 
 リンク  サイトマップ
アーバン整骨院について 交通事故 後遺症で お悩みの方へ 喜びの声 アーバンの ひとり言 はじめての方 治療紹介 料  金 お問い合せ
  アーバンのひとり言
 
(Fri)  

こんにちは、受付の髙野です。 お盆が過ぎましたが、まだまだ厳しい暑さが続いてますね。 早く過ごしやすい季節になってほしいものです。   さてさて今回は、お盆前の話ですが・・・海へ行ってきましたー!! いまだにこの辺りの海事情がわからないので、てっとり早く三原(私の地元)へGOです。 というわけで、子どもたちと3人で実家に帰らせていただきましたっ!!(←主人は出張中) 私たちがいつも行くのは”須波海浜公園”というところなんですが、ここは目の前に”みはらし温泉”がありまして、海水浴+温泉を楽しめます♪ しかも、おじいさま(私の父)のはからいで、毎年温泉に一泊させていただいております♡ この日は平日だったので混雑もなく(いや、土日に来てもそれほど混雑に遭遇したことはないですけど・・・とゆうか夏休みなのにこの人の少なさ、頑張れ三原!!)、屋根の下を余裕でゲット♪ 私の居場所を確保しました。 子どもたちは早速海へ。 人も少ないし泳ぎたい放題です・・・が、浮いてます。2人そろってずーっと浮いてます(-_-) いやいや、気持ちよさそうだけど泳ぎなさいよ!! まあ、そういう私もトータル10分も水に浸かってませんけど・・・しかも腰までですけど・・・(笑) というのも、今回はお仕事中の主人に代わって救世主が来てくれましたからね☆彡 はい、先ほども登場しました”おじいさま”でございます。(←普段は”おじいさま”なんて呼び方してないですよ) 私が泳ぐわけないと察して、自らおニューの水着持参で来てくれました(^^) 泳ぎも達者なので、浮くだけ星人の子どもたちにレッスンをしてくれ、最後の方には子どもたちもちゃんと泳いでいました。 ありがとう”おじいさま”♡来年もよろしくね( *´艸`)

(Wed)  夏祭りにて(^^)

こんにちは(^^♪ アーバン整骨院スタッフの野津です。 連日のように暑い日が続いていますが、 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私は最近、暑さで体がフラフラ気味です(;´∀`) 体がフラフラ気味でしたが、 先週の土曜日に家の近くでお祭りがあり、興味があったので行ってきました(^O^) 祭りの規模も思っていたよりも大きく、 人もたくさん来ていてビックリしました\(◎o◎)/! お店の回りをウロウロしていると、食べ物のいい匂いがしてきて お腹が鳴りっぱなしでした(笑) どれを食べようか迷っていましたが、 ここは定番のフランクフルトを食べました(●^o^●) ここのフランクフルトはお客さんがケチャップやマスタードを 自由に使えて自分の好みに合わせることができました! ちなみに、私はちょっとかけ過ぎてしまいましたが(笑) もう少し見て回りたかった(>_<)ですが、少しフラフラしてきたので 早めに帰りました。 来年は体調万全で行きたいと思います!! 次の日は体の調子が良かったので、バス釣りに行ってきました(^O^) (またかよ!と思わないでください(*´▽`*)) 結構、人がいて釣るのが難しいかもと思っていたのですが、 いい魚を釣ることが出来ました(*^▽^*) 最近購入した偏光グラスで水中まで見えて、さらに 釣りが楽しくなってきました(^O^) やはり釣りは奥が深く面白いものだと再確認出来た 1日でした! 皆さんも興味があれば是非、釣りをやってみて下さい!   アーバン整骨院のお休みは 8月13日~16日までになります。 17日から通常通り始まりますので、宜しくお願い致します。      

(Thu)  BIGBANG

こんにちは長本です! 先週、韓国のBIGBANGというグループのライブに 大阪まで行ってきました(^O^) こちらがBIGBANGのメンバーです(^O^) BIGBANGは、今すごく人気でその日 大阪は、中も外もファンの人ですごく多かったです(^▽^;) 大阪には、お昼頃に着き、ライブが17時からだったので それまで大阪の町をぶらぶら歩きました♪ 大阪には色々なお店があって、テンションが上がり 予想以上に歩いてしまいライブ前から へとへとになってしまいました(;^ω^) ライブ会場は長居スタジアムという場所で野外ライブでした! 16時30分頃にライブ会場に着き、もうすでにファンの人でぎっしりでした(゚∀゚) 私の席は、奇跡的にステージから近い所だったので 肉眼で顔を見ることができました♪ これでも近い方なんです(笑) ライブが始まり、流石!という感じで大盛り上がりでした!(^^)! 本当に楽しいライブでした(*^▽^*) ライブが終わり、帰りの電車もすごい人で さらに足がガクガクになり、疲れはててしまいました(+o+) 気温も高かったのですが、しっかり水分を取っていたので 次の日に体調を崩すことはなかったです(;´∀`) みなさんも、今の時期は暑いので、 しっかり水分を取って体を壊さないようにしましょう! 最後まで見ていただきありがとうございました(^^)    



 
  previouspage nextpage  
 
ページトップ
 

HOMEアーバン整骨院について交通事故後遺症でお悩みの方へ喜びの声アーバンのひとり言治療の流れ治療紹介料 金お問い合せリンクサイトマップ
アーバン整骨院TEL082-927-4976 広島市佐伯区八幡東4-23-20
copyright ⓒ A-ban-seikotsuin all rights reseved.