(通常コースはご予約不要
)広島市佐伯区八幡東4-23-20
TEL082-927-4976
 
 リンク  サイトマップ
アーバン整骨院について 交通事故 後遺症で お悩みの方へ 喜びの声 アーバンの ひとり言 はじめての方 治療紹介 料  金 お問い合せ
  アーバンのひとり言
 
(Fri)  西条酒祭り

こんにちは♪ 笠間です‼   少し前になりますが、西条の酒祭りに行って参りました‼ 出店に日本酒・・・最高ですね(^^) 特に賀茂鶴↓↓↓↓↓↓↓↓試飲合わせて何杯飲んだんだろう(笑) 2日目に行ったのですが天気も良く人も多かったですね‼   賀茂鶴 福美人 白牡丹 西条鶴 亀齢 オススメなどあれば教えてください(^^)              

(Fri)  果実の森

こんにちは、受付の髙野です。 この間の3連休の話ですが、主人が社員旅行のためひまひまな私たちは、いつものごとく実家(三原)へGOしてきました。 今回の目的は、始まったばかりのりんご狩り♪ 子どもたちと3人で行くのもアレなんで、私の父・母・姉を誘って行ってまいりました。 前日に突然誘ったんですが、りんご好きな家族なので絶対OKだと確信しておりました(^^) というわけで、まず実家へ行き、実家の車に乗り込んで(はい、山道を運転する気は全くありません!)『果実の森』へLET’S GOです。 空港から日本一のアーチ橋を通ってフライトロードを走ればあっという間に到着です。 昔行った時は山道をくねくねくねくね、車酔い必須な道のりだったので驚きました。 『果実の森』のりんご狩りは、大人700円子ども500円の食べ放題!! 私たちが行った時は「秋映」「陽光」「秋将軍」「シナノスイート」の4種類がありました。 りんごを採りはじめると自然と役割分担が決まり、母と私はりんごむき係、父と姉とうちの息子がほかの種類のりんごを採ってくる係、そして最後にうちの娘がりんごをひたすら食べる係(笑) いや、ほんとにほとんど動かずずーーーっと食べてました。しかも4種類の味の違いがわからないとか・・・母(私)は悲しいよ(T_T) さすがに食べ比べると、それぞれの特徴がしっかりと感じられましたよ。グルメリポーターばりに、味や香りや食感をみんな(娘以外)で言い合うことができました。 ちなみにうちの家族のお気に入りは「陽光」♡ かなりのりんごを食べたのに、さらにお土産を盛りっと買う母!!もちろんしっかりおすそわけを頂きましたけど♪ さてさて、次は何狩りに行きましょうかね~( *´艸`)  

(Sat)  八幡神社のお祭りにて(^O^)

こんにちは(^^♪ アーバン整骨院スタッフの野津です。 朝は寒く、昼は暑い日が続いていますが いかがお過ごしでしょうか? 私は日曜日に八幡神社のお祭りにアーバン代表として参加し、 神輿を担いできました(^^♪ 当日はとても天気がよく絶好の神輿日和でした!! 私は法被を持っていなかったので、中川先生の魂?がこもった 法被を借りて出陣しました(^^) 去年も沢山の方が参加していましたが、今年も多くの方が 参加していてビックリ\(◎o◎)/!でした!! 皆さん、とても親切で神輿に慣れていない私に 「こうすると担ぐのが楽だよ。」など声をかけてもらい、 不安が全くなくなりました(^_-)-☆ 私は午前中は子ども神輿(小学生中心に担ぐ神輿)を手伝い ましたが、これが結構重くきつかったです(>_<) こんなのよく子どもたちは担げるなあと思いながら、 手伝ってました(^O^) 午後の神輿の前に町内会の皆さんが作ってくれた美味しい 昼食をいただきました(●^o^●) 全部とっても美味しくてついつい食べ過ぎてしまい、午後の 神輿に影響が出るか心配になっていました(笑) 午後は大人のみで神輿を担ぎ、去年も 参加したのですが・・・・・・・・ 今年もやっぱりきつかったです!!!!!!!!! 担いでいる間は肩にドンドンあたって、痛かった ですわ(*´Д`) しかし、終わった後の満足感は格別!でした(^O^) 神輿を担ぎ終わった後は、もう終わったのかと 寂しい気持ちになりましたが、来年も 参加したい!と思いました(^^)v また、祭りはやっぱり楽しい!(^^)!と感じた1日でもありました!! 寒い日が続いていますが、皆さん風邪などに 気を付けてくださいね(*´▽`*)          



 
  previouspage nextpage  
 
ページトップ
 

HOMEアーバン整骨院について交通事故後遺症でお悩みの方へ喜びの声アーバンのひとり言治療の流れ治療紹介料 金お問い合せリンクサイトマップ
アーバン整骨院TEL082-927-4976 広島市佐伯区八幡東4-23-20
copyright ⓒ A-ban-seikotsuin all rights reseved.